* INDEXで一言 *
4日 6日 7日 8日 10日 11日 14日 17日 21日 22日 23日 24日
2000年5月28日
 昼寝していたと思いなせえ。
 するってえと同居人が掃除機をかけはじめたのだな。まあそのくらいで起きる私ではないが、どうやら私が寝そべっていたところを掃除したいらしく、掃除機でこづかれましてね。仕方なしに他の部屋に移動したわけです。
 寝ころんでから、枕を持ってくるのを忘れたことに気がつきまして。ちょっと後悔いたしました。とはいえ既に半分眠っております。いまさら枕を取りに戻ることは不可能。
 しょうがないから寝たんですけど。ふと気がつくと枕をして寝ているんですよ。おやこれはどうしたことだろう何があったんだろうというところで目が覚めた。枕をして寝ている夢を見たんですね。ややこしい。
 日本の標準とうとう百回目を迎えました。「歴史上の人物といえば」です。

*.4月 #.6月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX