* INDEXで一言 *
4日 6日 7日 8日 10日 11日 14日 17日
2000年5月21日
……ここだけの話ですが近頃順天堂医院に幽霊が出るという噂がありまして。  病院の夜は静かです。入院している人も皆寝静まっている。起きているのは宿直のお医者さん看護婦さんだけ。しかしどこからともなく夜な夜な「かぶ、上がれー」という声が……。
 あるいは、夜中に病室の前を通りかかりますと人の気配がする。その病室は誰もいないはずなのに、と不思議に思って中を覗いてみますと中には「平成」と書かれた額を持った男が……。
 しかしあれですかね、やはりあれ以来歴代の官房長官は内心「俺の在任中に元号変わらないかな」って思ってるんですかね。
 日本の標準の今回のお題は「森喜朗のスペル」です。 22日23日24日28日
*.4月#.6月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX