* INDEXで一言 *
4日
2000年6月5日
 そんなわけで中学生のときにキャンディーズが解散しまして、たぶん私の世代ってもっともアイドル不毛の高校時代を送ってるんじゃないかと思います。
 山口百恵は既にアイドルというよりはスターと言った方がふさわしく、松田聖子がデビューするのが高校三年のときになります。この間アイドルらしいアイドルといえば石野真子とか榊原郁恵くらいっすかねえ。レコード大賞とかの新人賞も渡辺真知子とか竹内まりやとかその頃の言葉で言うところのニューミュージック系の歌手が中心でしたから。
 他の世代がアイドルグッズを持ち歩いていたであろうその年齢に、我々が何を持っていたかというと「E.YAZAWA」のロゴ入りグッズです。そりゃもう矢沢永吉グッズは当時男子高校生のほとんどが持っていた、というと大げさなんですが、そんなに無茶苦茶大げさでもないんですよ。
11日12日18日20日25日26日
*.5月#.7月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX