* INDEXで一言 *
3日 4日 10日
2000年9月11日
 ぺんぱぱさんからお便りをいただきました。

ぺんぱぱさんのお便り

 昨日の(webマスター注。5日)、読売新聞をみていたら、フセイン大統領がガンだとの事です。
 そして、もしもの場合の後継者として次男を指名したとのことです。
 その次男の名前は「クサイ」だそうです。(確認したければ、デジタルカメラで撮っ て送りますよ)

 また、世界には不思議な地名があるもので、「オマン湖」という湖があるそうです。
 これは、TBSの番組「世界まるごとHOW MUCH?」で、ナレーションの小倉さんが言っていたことです。どこの国かは忘れましたが・・・・・・・

 地名といえば、私の住むところには、「四十物町」という町があります。これは、旧町名であり、郵便番号簿には書いてありません.但し、他の地方で、同じ字を書く町が今でも、正式な町名とて使われているところはあるかもしれません。

 ところで「四十物町」はなんと読むかわかりますか?

 では、答えを告げずに、このメールは、終わるのでした!


 ついに、ついにクサイ・フセインの時代がやってきたかあ! (クサイ・フセインについてはここ参照)
「四十物町」は「よんじゅうものまち」です。他の読み方は許しません。って、ほんとにこれだったら結構驚くな。「よそものまち」だとすると、なんかいわれがありそうですね。
屋根の上の新聞読み」に「フェチに非ず」を追加しました。
 まあね、そんな遠くまで行かなくても沖縄に漫湖があるではないですか。
15日16日17日18日24日25日26日30日
*.8月#.10月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX