* INDEXで一言 *
1日
2000年2月2日
 掲示板、一応仮復旧したようです。原因がさだかではありませんが……。

MEWさんのお便り

こんにちは.初めてお便りします,MEWと申します.
掲示板,やっぱり掲示板がおかしいんですよね?
私が投稿してから急に書き込みが出来なくなっていたので, もしかして私が何かまずいことしたのではないかと 内心どきどきしてたんです・・・.
あまりそういう方面には詳しくないもので・・・.

ちょっと踊り場の本題からは外れますが,踊り場を作って 階段を折り返すことにより,少ないスペ−スで階段を設置 出来るんだと知ったときは,なるほどと感動を覚えた記憶が あります.保育所にいたころは,よく階段の踊り場で友達と 文字通り踊ってました.



 なるほど。確かに猫ならずとも保育園児なら踊り場で踊れる。って、危ないって。
 さて、猫になれに2猫追加しました。久々に特選猫もでてますよ。
3日6日7日9日12日13日14日15日18日20日21日24日27日28日29日
*.1月#.3月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX