* INDEXで一言 *
1日 2日 3日 6日 7日 9日 12日 13日 14日
2000年2月15日
 くだんの少女監禁男がぼちぼち供述を始めまして語った動機が「友達になって欲しかった」。
 思わず頭の中を走馬燈のように駆けめぐったのが平光琢也の「だってお友達になりたかったんだもん」。
 最近の若い者は平光琢也などと言っても知らないか、セーラームーンの舞台の演出家だと思ってるかでしょうね(私も平光琢也がそんなことをしていると知ったときには驚いたが)。
 監禁男、どうやら私と同い年みたいだから平光琢也を知っていても不思議はない。もっとも彼の番組が関東以外で放送されていたのかどうか知りませんが。
 今日の文、知らない人にはほとんど何の話をしているのかわからないな。
18日20日21日24日27日28日29日
*.1月#.3月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX