* INDEXで一言 *
1日 2日 3日 6日 7日 9日 12日 13日 14日 15日
2000年2月18日
 昨日猫になれに3猫追加していたのでした。
 さて、さっそく平光琢也についてお便りをいただきました。

さいぱぱさんのお便り

 はじめまして、ゐんば様。
 いつも楽しく拝見させていただいております。
 ところで、「彼らの番組」って、「うそっぷランド」ですよね。
 それでしたら、私の住んでる大阪でも放送されてましたよ。
 私、あの番組が大好きだったのですが、なんだかすぐ終わっちゃいました。
 とりあえずご報告。


 正確には「ウソップランド」ですね。そうか、大阪でもやってましたか。
「だってお友達になりたかったんだもん」とはこの番組のコントのギャグです。どういうギャグかというと、一度は説明を書いてはみたのですが、やはりギャグの説明というのは情けないのでやめます。
 きっと平光琢也の葬儀では出棺のときにみんなが「だってお友達になりたかったんだもん」と唱和するでしょう。って、荒井注じゃないんだから。
20日21日24日27日28日29日
*.1月#.3月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX