* INDEXで一言 *
1日 2日 3日 6日 7日 9日 12日 13日
2000年2月14日
 昨今の犯罪者って、どんどん情けなくなってると思いません?
 京都のてるくはのるにしても、柏崎の監禁男にしても、音羽のお受験ママにしても、子ども相手に「これなら勝てるぞ」ってやってるやつばっかり。
 その点、やはりかい人21面相は偉かった。いやほめちゃいけないが。なにしろ誘拐したのが大の男ですからね。しかも江崎社長、当時結構若かったはず。
 でもいま冷静に考えると、あのときの日本って一種の集団ヒステリーだったような。たった数名の犯人が毒を入れたからと言ってなぜ日本中がグリコ・森永の菓子を買うことをやめて、両社の経営を危機に追いやったのか。
 さて、今回の屋根の上の新聞読みは多少骨のある犯人の話……でもないな。「マイレンタカー」です。
15日18日20日21日24日27日28日29日
*.1月#.3月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX