* INDEXで一言 *
1日 2日
2000年2月3日
 掲示板なんとか立ち直りました。てなわけで踊り場捜査は引き続き掲示板へ。

松岡京太さんのお便り

1月25日東京新聞の2つの記事は久々に笑わせていただきました。
私と中学の娘だけで楽しんでいたのですが、同窓会の2段落ち、みごとでした。
類似情報を探せ!地蔵通りの新聞読み にも出ていましたので参考までに見て下さい。


 いやあみごとでしたって照れるなあはっはっはっ、て私は何もしてないのか。
 あれ、でも盗んだ車に女性が載ってたって事件、前もあったぞ。ええっとこれだこれだ。みなさん、車を盗むときは中に誰か乗っていないかくれぐれも気をつけましょう。
6日7日9日12日13日14日15日18日20日21日24日27日28日29日
*.1月#.3月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX