* INDEXで一言 *
1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 12日 13日 14日 16日 18日 19日 20日
2000年1月22日
 お待たせいたしました。大型小説の新作、大型スポーツ小説「腕を大きく挙げて背伸びの運動」登場です。
 今回掲示板ができてから最初の作品なのでいわずもがなではありますが一応書いときますと、オチを掲示板に書かないでね。それはお互いのためなんで。先に掲示板を見る人もいますし。
 ま、野暮な話はこのくらいにしておきましょう。
 そういえば昔横溝正史作品があいついで映画化された頃、ワイドショーに出て自分が犯人役であるととうとうと語った女優さんがいたけど、あれはなんだったのだろう……。
(もっとも当時のミステリー映画は結構いい加減で、別にとうとうと説明されなくてもキャストの中で探偵以外の一番ネームバリューがある人が犯人と決まっていた。まだそのへん堂本剛のやった金田一少年の方がよくできていた)
23日24日25日26日27日30日
*.12月#.2月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX